今年もまた夏服なんぞほとんど買わないままに
セールの時期になってしまいました。いそがしすぎ。
でもほとんど無印とユニクロで事足りる悲しさ。
最近ほんと流行についていけない。大人なファッションがしたいけど
この大人なファッションっていったいなあに?って感じだし。
一応ジャーナルスタンダードとズッカだけぱーっと見て
あとはA.P.C.のwebをチェックするけれども、いまいち。
A.P.C.は店に行かないと買う気しないな。
いや、店行けばきっと欲しくなるのかもしれないんだけれど。
原宿最近行ってないなあ。SOPH.とかどうなっているんでしょうねえ。


ずっとiPod miniを待っていたらSONYからネットワークウォークマンが発表。
これでMac対応かつiTunes対応ならば即買いにいくんだけどなあ。
iPodの凄さはソフトと連携したすばらしい操作性の良さなんだけどね。
なんていうか、わかっていないぞSONY
まあiPodのデザイン嫌いな人は嫌いでしょうし、仕上げは奇麗そうなので
売れるんでしょうけど。Appleもうかうかしてられないわけで
そろそろ再生時間をせめて15時間、頑張って20時間くらいに
してくれれば、さしずめ文句は無いです。


新型iMacはあまり興味ないけれど、うちのiMac(FlatPanel)800Mhzは
まだ良い値段で売れそうなのでそろそろ下取りしてもらう時期かな。
新型発表されると暴落しそうですしね。Powerbookが12inchで1Ghzを超えたし
だいぶこなれてきた模様なので欲しいー。


課題に忙しい毎日。そろそろ試験も始まるし
レポートも溜まってきた。構造系の授業がヤバい予感。
大学に入ってからどんどん馬鹿になるなあ。
受験物理とか受験数学をオタク的にやってたあの頃が懐かしい、、、。
河合塾横浜校のミチシタ先生元気かなあ。
数3Cの理系の人は絶対彼の授業聞くべき。微積の神です。
微積に限って言えば東大レベルも難なくこなせるようになります。