設計製図終了。でも最終課題は講評選外。
当日、落ち込んだときに、支えてくれた友人にすごく感謝。


うーくやしい。でもある種の方向性を突き詰めて
設計できたから満足。自分の中では次へ続く設計。


3年でやったことは、休み中に一度全部やりなおす必要があるなあ。
結論としては石山さんは、自分なりに好きだけれど、やっぱりくそくらえな感じ(笑)
もう一生しゃべることなんてないんだろうけど、もししゃべったとしたら
あっちは絶対僕の事受け付けないんだろうなあ。
古谷研に行きたい。行けるのかなあ、結構微妙な自分の成績、、、、。
だめなら長谷見研でもいいけど。


でもまだまだ敷地周辺の関係を掴んで設計できない。
ふうー。