インフルエンザにかかってました。
結構いろいろな意味で最悪です。


ところで


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2004-17,SNYA:ja&q=sksure@virgo.livedoor.com


で検索されていたんだけどなんなんだろー。怖いなあ。
っていうかメールアドレスに送信不可だったみたいだから直しておきました。
でもこのページ、いったいどんな人が読んでるのかさっぱり分からないし。
あたりさわりの無い事中心だし(設計製図のエスキースノートみたいなかんじなので)
まあ良いんですけどね。むむむむ。絶対に同じ大学の人見てそうな感じがする。


へんなかんじ。




高崎正治という建築家、初めて知りました。なんていうか
未だにこういう人が存在するんだと言う、感銘に近いものを覚えます。
日本の技術の凄さだけは理解できる異形の建物。
http://www.haruzono.com/tenkyu/