昨日、設計製図の講評会。一応講評対象作品に選ばれるも
なかなか厳しい意見が飛んだ。予想の範疇とはいえ厳しい。
I山教授にはプレゼン途中で強制終了させられ
非常勤のM崎さんにはプレゼン態度を注意される。
もうひとりの非常勤A坂さんにもデザインの悪さを指摘され
さらにI江教授にはデザインの受けがすこぶる悪く
唯一評価してくれたN川教授の講評に対し、異論があったようだった。
出題者のF谷さんはまあ、彼らしい指摘であったように記憶するが
グロッキー状態の僕は、そのころになると記憶に無い。


まあ、ひとつひとつ、クリアーしていくしかないのだろうけれど。


その後の懇親会で、お酒を飲む。
いままで話した事の無かった何人かと話せたのが収穫だった。